CBRより

以前はドラマ「スーパーナチュラル」のショーランナーであり、現在はドラマ「ザ・ボーイズ」のショーランナーであるエリック・クリプキは、「ザ・ボーイズ」がどれだけ続けられるかについて彼の見解を述べている。

クリプキはComicBookMovieとのインタビューで、5年が一区切りとして見据えていることを明らかにしたが、それは正式なものではないことを確認している。クリプキは「私は5年が1つの良い数字だと思う。私はシリーズを続けるというビート計画のためのビートを持っていると言うことはできない。記録として、私は『スーパーナチュラル』にビートを持っていなかった。」と述べている。

またクリプキは次のシーズン3で、「ザ・ボーイズ」の結論に向かって移動することになるだろうと明らかにしている。「しかし、そこまでの道のりの詳細はわからない。私が言ったように、私は『スーパーナチュラル』の長さについて文字通り間違っていたはずがなかったので、ここではハードまたは速さのルールを作ることはない。」と述べている。

ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2は9月4日よりAmazon Prime Videoにて配信。

created by Rinker
誠文堂新光社
¥3,300 (2024/03/28 04:16:44時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す