CBRより

ドラマ「スーパーナチュラル」のスター、ジェンセン・アクレスが、ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン3に最初のスーパーであるソルジャー・ボーイ役で参加することが発表された。

アクレスはInstagramにて、「スーパーナチュラル」後の初の仕事について動画で発表した。 アクレスは「スーパーナチュラルが今年で終わったらどうしようかとずっと考えている。そして、それは私を襲った。」と投稿している。 ビデオではカメラの前で悩む様子のアクレスが映され、「ザ・ボーイズ」のコミックが彼に投げられる。彼が本を開くと、エルヴィス・プレスリーの「ソルジャー・ボーイ」が再生され、彼はカメラに向かって微笑んでいる。

公式のキャラクター説明によると、ソルジャー・ボーイは「元祖スーパーヒーロー」で、第二次世界大戦で戦った後、初のスーパーセレブとなり、何十年にもわたってアメリカ文化の主力となったという。

「ザ・ボーイズ」のショーランナーであるエリック・クリプキは声明の中で、「私が子供の頃、ジェンセン・アクレスに有給の仕事を与えるという、狂ったように不可能な夢を持っていた。その夢が叶ったことを嬉しく思う。 ジェンセンは素晴らしい俳優であり、さらに素晴らしい人間であり、温かいチョコチップクッキーのような匂いがする。 初めてのスーパーヒーローであるソルジャー・ボーイとして、彼はこの役に多くのユーモア、パトス、そして危険をもたらしてくれるだろう。 また彼と一緒に撮影現場に立つのが待ち遠しい。そして、『ザ・ボーイズ』に『スーパーナチュラル』の要素を取り入れる。」と述べている。

ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2は9月4日よりAmazon Prime Videoにて配信。

created by Rinker
誠文堂新光社
¥3,300 (2024/03/29 05:17:49時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す