CBRより

ゲーム「Marvel’s Avengers」では、地球最強のヒーローたちが団結して、モードックが率いる犯罪組織A.I.M.の勢力と戦うことになる。以前、顔部分のアップのみが公開されていたゲーム内でのモードックの全容が公開された。

ゲームではA.I.M.は科学者のジョージ・タールトンが率いる組織で、彼はやがてモードックとなる。彼は科学者のモニカ・モニカ・ラパチーニに助けられており、β版では彼女の声のみ登場していた。ウスマン・アライとジョリーン・アンダーセン、それぞれタールトンとラパチーニの声とモーションキャプチャーを担当している。

アライは「ジョージがどのようにしてこの生き物、この物になっていくのか、その多くが人々を助けたいという彼の野心に突き動かされているという点では、彼がやっていることは人間の向上のためにあるという本物の信念があると思うし、その強い強い自己意識と社会における彼の立場、もっと何かをしたいという気持ちが、彼を突き動かし続けているのだと思う。それが本当に魅力的なものであり、それがどのように自我や自分自身の不安を前面に出して爆発するのかを発見した。彼はとても複雑なキャラクターなんだ。」と語っている。

アンダーセンは、ラパチーニがどれほど危険な存在であるか、そして彼女がどのようにテリジェンミストを活用しているかについて話した。「彼女はある意味で一本道な精神を持っていて、それが彼女の最大の長所であり、彼女をこれほど強力なものにしていると感じている。また、彼女の原動力、周りの全てを操る能力も。彼女は完璧なヴィランを作る完璧な人間の見本であり、それが彼女を完璧なヴィランにしている・・・と同時に、彼女は控えめなボトルに入っていて、私は彼女のニュアンスが大好きだ。」と述べている。

ゲーム「Marvel’s Avengers」は2020年9月4日より発売予定。

コメントを残す