Comicbook.comより

週末にDCファンドームにて公開された映画「ザ・バットマン」のティザートレーラーには、ファンのためにかなりの数の驚きが含まれていた。2分間の映像では、ジム・ゴードン、リドラー、キャットウーマンの最初の姿が明らかになったが、オンラインでかなりの波紋を呼んだのは、ペンギンの存在だった。オズワルド・コブルポット別名ペンギンはコリン・ファレルが演じることになっているが、トレーラーの中では正確に確認することができなかった。トレーラーの中の1人のキャラクターがペンギンには似ていたが、ファレルには似ていなかったため、ファレルがこのような変身を遂げたのかどうかを巡って、オンライン上では誰もが混乱していた。

彼はファレルのようには見えないかもしれないが、トレーラーの中で何度か登場している人物で、人々はキャラクターの正体の謎を解くために多くの時間を費やした。ファレルの新しい外観を担当している特殊メイクアップアーティストが、Instagramにて彼がファレルであることを確認した。

映画「ザ・バットマン」は2021年より公開予定。

created by Rinker
¥407 (2024/04/18 16:28:45時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/18 15:44:55時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す