CBRより

映画「ブラックアダム」はDCファンドームのパネルを開催し、映画についての新たな詳細が明らかになった。最大のニュースの1つは、映画のジャスティス・ソサエティ・オブ・アメリカのメンバーが発表されたこと。映画の主演ドウェイン・ジョンソンは、以前にホークガールがメンバーとして含まれていたことを明らかにした。

ジョンソンはTwitterにおいて、ファンがホークガールがメンバーから外れたことに失望したことに返答し、「ホークガールは100%オリジナルのJSAチームにいた。悲しいことに、それは複雑な話で、後ほどファンの皆と共有したいと思う。しかし、それはまた別の女優が入ってきて、サイクロンの役を押し込むという素晴らしい機会の扉を開いてくれた。全てがうまくいくと信じている。」と述べている。

ブラックアダムジャスティス・ソサエティ・オブ・アメリカの名簿には、アトムスマッシャー、ホークマンサイクロン、ドクター・フェイトが含まれている。

映画「ブラックアダム」は2021年12月22日に米公開予定。

created by Rinker
壽屋(KOTOBUKIYA)
¥9,680 (2024/03/29 01:30:13時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,200 (2024/03/29 08:22:25時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す