CBRより

マット・リーヴス監督の映画「ザ・バットマン」のトレーラーが投下されたとき、コリン・ファレルがペンギンに変身する姿に多くのファンが唖然とした。 どうやら、同作でジム・ゴードンを演じるジェフリー・ライトも同じように呆然としていたようだ。

ライトはSirius XMのジェス・ケーグル・ショーにて、「あのメイクアップ・アーティストとは以前にも一緒に仕事をしたことがあるが、信じられないくらいだ。ある日、コリンがセットに入ってきて、私は彼のすぐ横を通った。私は『おい、おい、何が起こっているんだ、撮影に行くんだけど、コリンはどこにいるんだ。』と思った。 驚くべき事だった。」と述べている。

映画「ザ・バットマン」は2021年10月1日より米公開予定。監督:マット・リーヴス 脚本:マット・リーブス、マットソン・トムリン、出演:ロバート・パティンソン、コリン・ファレル、ポール・ダノ、ゾーイ・クラヴィッツ、ジョン・タトゥーロ、アンディ・サーキス、ジェフリー・ライト、配給:ワーナー・ブラザーズ映画

created by Rinker
¥407 (2024/04/18 16:28:45時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/18 15:44:55時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す