Comicbook.comより

先週末にβが終了したゲーム「Marvel’s Avengers」が、このβ版に600万人のプレイヤーが参加したと発表した。9月4日の発売日に向けて、ゲームを開発しているチームがフィードバックから何を学んだか、ゲームの発売に向けて何を改善しているかを発表している。ベータ期間中に行われた様々なデータをまとめて公開したほか、全てのコンソール版に搭載されるアップデートやファンがダウンロードする必要のあるDay Oneの大型アップデートについても発表しており、600万人ものプレイヤーがベータをチェックした、17万5000個以上のレジェンダリーギアが発見されたことも注目に値する。

9月1日午前10時(日本時間9月2日午前2時)にウォー・テーブルを開催すると発表しており、新たなプレイアブルキャラクターや最初のコンテンツに関する詳細が提供される。

Marvel’s Avengers (アベンジャーズ)は、アベンジャーズの完全オリジナルストーリーを通して、唯一無二のゲーム体験ができるシネマティックな三人称アクションアドベンチャーゲーム。本作はシングルプレイに加え、Co-opプレイでは最大4人でチームを編成することができる。さらにヒーローを自分のプレイスタイルに合わせて自由にカスタマイズすることが可能。

ゲーム「Marvel’s Avengers」は2020年9月4日より発売予定。

コメントを残す