Comicbook.comより

マーベルが「アメイジング・スパイダーマン」#850のトレーラーを公開した。トレーラーではピーター・パーカーと彼の最大の敵の1人であるグリーン・ゴブリンとの間の対立を特集している。

「アメイジング・スパイダーマン」#850のストーリーの詳細はまだ明らかにされていないが、トレーラーではピーターとグリーン・ゴブリンの再会が痛みを伴うものであることを示唆している。

エディターのニック・ロウは「『アメイジング・スパイダーマン』の過去の記念号と同様の気持ちで、私たちはあなたが忘れられない号をお届けする。『アメイジング・スパイダーマン』#50では『スパイダーマン・ノーモア』、#300ではヴェノム、#700ではスーペリア・スパイダーマン、#800ではレッド・ゴブリンが登場した。ニック・スペンサーと伝説のアーティスト、ライアン・オットリー、ハンベルト・ラモス、マーク・バグリーがグリーン・ゴブリンを復活させた。巨大なストーリーだけでは物足りないかのように、スパイダーマンがフィクションの中で最も偉大なキャラクターであるということを、過去、現在、未来のスパイディの伝説的クリエイターによるストーリーを紹介している!」と述べている。

「アメイジング・スパイダーマン」#850は9月30日より発売予定。

created by Rinker
¥3,309 (2024/03/18 23:56:04時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す