CBRより

映画「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」にスーパーヒーローのウィッカンとスピードが登場する可能性があるという。

MCU Cosmicが報じた新たな噂によると、ウィッカンとスピードは「ワンダビジョン」でデビューした後、映画「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」でスカーレットウィッチと共演することになるようだ。 その噂によると、これらのキャラクターを演じる俳優がキャスティングされており、今後のMCUの冒険に大きく関わってくるとのこと。 しかし、それらの出演者の名前はまだリークされていない。

ウィッカンとスピード以外にも映画に登場すると噂されているヤング・アベンジャーズが存在している。 以前の噂では、アメリカ・チャベスが同作でMCUデビューすることが示唆されていた。

ウィッカンとスピードは「ヤング・アベンジャーズ」に登場したことで知られており、前者は魔法の超能力を持ち、後者は超スピードを持っている。 最初は完全に別々の個人として導入され、ウィッカンとスピードは最終的に彼らがスカーレットウィッチとヴィジョンの双子の子孫にあたることが判明する。

映画「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」2022年3月25日に米公開予定。

created by Rinker
¥407 (2024/04/20 14:18:04時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/20 15:40:59時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す