CBRより

200冊以上の「ブラックパンサー」コミックが、最近ComiXologyで無料で利用できるようになった。 これにはコミックのほぼすべての号が含まれているが、一部の注目すべき除外号も存在する。

利用可能なコミックのほとんどは単号で、個別に無料で購入することができる。 利用可能なシリーズには、ジム・ザブが書いた「ブラックパンサー・アンド・エージェント・オブ・ワカンダ」の全8号が含まれている。 しかし、それらはコレクションとして購入することはできず、個別で入手する必要がある。

ComiXologyはこの取引を同社の公式Twitterやその他のソーシャルメディア上では発表していないが、口コミでネット上に瞬く間に広まっている。 この取引に含まれていないのは、1973年から1976年の間に発行されたドン・マクレガーやビリー・グラハムのような「ブラックパンサー」の注目すべき作品となる。

また、ティ・チャラ/ブラックパンサーの妹であるシュリを主演にしたシリーズも全巻無料で入手可能。

MCUで「ブラックパンサー」を演じた俳優チャドウィック・ボーズマンが、大腸がんとの長い闘病生活の末に亡くなったことが8月に発表された。 彼は43歳だった。

created by Rinker
Marvel
¥1,816 (2020/10/19 15:29:44時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥509 (2024/04/18 19:54:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す