CBRより

「フラッシュ」のソロ映画が公開されるが、プロデューサーのバーバラ・マスキエッティは、この映画がDCEUを「再スタート」させることになると語っている。

DCファンドームで行われた本作のQ&Aで、マスキエッティは本作のプロットについて質問された。 彼女はそれについてあまり多くを明らかにすることを拒否したが、彼女は「フラッシュ」がDCEUを再スタートするだろうと示唆した。

マスキエッティは「あなたに見に行ってほしいから、多くは語れない。それは楽しくてエキサイティングなものになるだろうし、DCのキャラクターがたくさん出てくる。 フラッシュはこの映画のスーパーヒーローであり、すべてのキャラクターやタイムラインの架け橋となる存在。 そしてある意味では、すべてを再スタートさせ、何も忘れないようにしてくれる。」とコメントしている。

「フラッシュポイント」はジェフ・ジョーンズとアンディ・キューバートによる2011年のコミックシリーズで、バリー・アレン/フラッシュは彼の母親であるノラ・アレンを救うために過去にタイムスリップし、DCユニバースに大きな変革をもたらした。

映画「ザ・フラッシュ」は2022年6月3日に米公開予定。

created by Rinker
¥4,743 (2024/04/19 11:49:21時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/19 15:59:29時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す