CBRより

マーベル・コミックはライターのジェイソン・アーロンとアーティストのジャヴィア・ガーロンによる「アベンジャーズ」#40から、地球最強のヒーロー達がフェニックス・フォースの新たなホストを決定するために、互いに対決することとなる。

レイニル・ユーによる「アベンジャーズ」#40のカバーには、ブラックパンサー、ウルヴァリン、キャプテン・アメリカ、ネイモア、シーハルクのフェニックス・パワーバージョンが描かれている。 ヒーローとヴィランは、強力な宇宙的存在の新たなホストが決まる地球規模な競争を行うことになる。

公式の説明では「マーベル・ユニバースの最も象徴的原始的な力は、アベンジャーズの中心となっている。 そして、宇宙の中のいくつかの力は、フェニックス・フォースよりも世界を揺るがし、世界を破壊する可能を秘めている。 地球上の遺産は我々が見てきたように石器時代にさかのぼるが、現代ではフェニックスの多くを見ていない。 ジェイソン・アーロンは『それが大きく変わろうとしている』と約束している。 フェニックスが復活し、燃えるような再生の精神で、全く新しいアバターを探している。 マーベルの最も強力なヒーローとヴィランの何人かが、全く新しいフェニックスになる権利を求めて戦うために呼ばれ、世界がこれまで見たこともないような偉大なトーナメントが始まる。 全ての者が変身する。だが誰が燃えるのか?」と述べている。

「アベンジャーズ」#40は12月より発売。

created by Rinker
¥3,155 (2024/04/24 19:15:55時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥3,219 (2024/04/24 08:03:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す