CBRより

マーベルは今週発売された「ソー」#7でトニー・スタークの電話番号を公開した。この号には、ソーの知られたハンマー「ムジョルニア」に「トニー・スタークに電話をかけろ」という言葉と10桁の電話番号が刻まれた描写が掲載されている。

この番号はニューヨークの市外局番であり、実際にかけることが可能となっている。この番号に電話をかけると、イライラしたトニー・スタークからの録音が聞こえてくる。「やぁ。アイアンマンだ。デカい金髪間抜けのせいでこの番号はもう使用していない。でも、いい試みだった。」と話しており、ソーのことを指摘している模様。

メッセージはアイアンマンのウェブサイト(マーベルのサイトにリダイレクトする)を提供し、救助を必要としないように自分自身で世話をするように指示している。「トニー・スタークのことなら www.tonystarkironman.com を見て欲しい。今は忙しいんだ。」と述べている。

「ソー」#7は発売中。

created by Rinker
Marvel
¥2,718 (2024/04/25 13:18:38時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥2,865 (2024/04/24 22:21:44時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す