CBRより

マーベルの「ファンタスティック・フォー」#27において、ミスター・ファンタスティックことリード・リチャーズはイベント「エンパイア」で得たアイアンマンのアーマーを着用し続けている模様。「エンパイア」においてリードはトニーと協力してクオイの計画を阻止するために協力し、リードが着用する特殊なアーマーを作り出し作戦は成功した。リードは現実の破壊を防ぐために再びこのアーマーを着用する模様だ。

カバーには他にシング、ドラゴンマン、シルバー・サーファーが登場しており、シングはホリデーシーズンを意味するハヌカをテーマにしたセーターを着用している。シルバーサーファーは最近、シンビオートの神ヌルと対峙して、最終的に全身が黒色へと変化した。

公式の概要は「ここヤンシー・ストリートで全てが終わろうとしている。文字通り全て。地球、我々の銀河、生命にさよならを言うのだ。この次元全体が破壊の運命にあるからだ。誰のせいか?そして、なぜ、非常に高い賭けで、彼らはこの瞬間に我々を見捨てることを選ぶのだろうか?シルバー・サーファーがゲスト出演!」となっている。

「ファンタスティック・フォー」#27は12月より発売予定。

created by Rinker
Marvel
¥1,658 (2024/03/29 21:47:45時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥7,434 (2024/03/29 17:19:07時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す