CBRより

DCは新たなイベント「DCフューチャー・ステート」と題したイベントのティザー画像を公開した。詳細は2021年1月と2月に登場するということだけ。

「DCフューチャー・ステート」のティザー画像は、リリースされたばかりのカタログ「DCコネクト」に掲載されている。 このイベントのネーミングは、今週発売された「ディテクティブ・コミックス」#1027に掲載されている「ジェネレーションズ:フラクチャード」のストーリーに関連している、ライターのダン・ユルゲンとアーティストのケビン・ノーランによる「ジェネレーションズ:フューチャー・ステート」と一致している。

「ジェネレーションズ」はDCの「5G」のストーリーにつながると噂され、DCユニバースの広範な歴史の中で動作するスーパーヒーローの異なる世代を検討し、潜在的に象徴的なキャラクターの新しい未来を設定する予定だった。 しかし、DCパブリッシャー兼チーフ・クリエイティブ・オフィサーのジム・リーは、DCユニバースの5Gによるリブートは実現しないことを確認した。

リーは「もしあなたが『5G』を待っているのであれば、それは実現しないので、長い間待たなければならない。しかし、もしあなたがDCユニバースの大きな展開を待っているのであれば・・・2021年には全体的にかなり大きな展開が待っている。しかし、それもまた、特定のタイトルの中で意味のあるものであれば、すべてが一度に大きなイベントに結びつく必要はなく、有機的に広がり、アプローチされる。」と述べていた。ファンは2021年1月と2月に「フューチャー・ステート」が登場した時に、これらの2021年の大きな変更点を最初に見ることができるかもしれない。

created by Rinker
¥1,650 (2024/04/19 21:01:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥4,743 (2024/04/19 11:49:21時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す