Comicbook.comより

マーベル・シネマティック・ユニバースでエイドリアン・パリッキ演じるボビー・モース/モッキンバードには、ドラマ「エージェント・オブ・シールド」の後にスピンオフシリーズが計画された時があった。ニック・ブラッド演じるランス・ハンターと共に主演となる「モスト・ウォンテッド」だったが、プロデューサーのジェフリー・ソーンはそのスピンオフシリーズのためではなく、「モッキンバード」のソロシリーズのための脚本を書いたと述べている。

ソーンはTwitter上で、パリッキは「仮定の話ではない。」として、「私はこのキャラクター、この俳優のためのパイロットをすでに書いていたとしたら?」と述べて、パリッキとモッキンバードの写真を共有した。ソーンは彼の投稿へのコメントのおいて、無くなった「モスト・ウォンテッド」のためのものではないことを明らかにした。彼が書いたパイロットは、実際にはソロシリーズのためのものであり、彼は脚本を少しだけ提供している。

ドラマ「エージェント・オブ・シールド」は米放送を完了した。

created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥3,445 (2024/04/25 10:37:13時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,210 (2024/04/25 16:16:55時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す