ComicBook.comより

サム・ライミ版「スパイダーマン」でJ・ジョナ・ジェイムソンを演じたJ・K・シモンズが、「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」でも同名のキャラクターを演じた。彼の別の映画シリーズで生まれた役への俳優の復帰は、間違いなく多くの議論を呼ぶこととなったが、シモンズはマーベルと同意しない唯一のものがあったと明かしている。

Colliderとのインタビューで、シモンズは「私たちが100パーセント意見が合わなかったのは、このキャラクターがコミックやサム・ライミのオリジナル3部作のキャラクターであることと、それをどの程度進化させて、より現代的なものにしたいのかということだけだと思う・・・。 私は様々な理由で以前にやっていたものにとても執着していた。 妥協点は髪の毛を無くすことにした(笑)。正直に言うとウィッグを作っている時間はないと思ったのかもしれない。我々は次の日事務所で撮影しないといけなかった。J・ジョナ・ジェイムソンはここ数年で髪を失ったかずっと髪飾りをつけていたか知らないけど、あなたが選べばいい。」と述べている。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のディスク版及びデジタル配信中。監督:ジョン・ワッツ、出演:トム・ホランド、ジェイコブ・パタロン、ゼンデイヤ、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイク・ギレンホール、配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

created by Rinker
¥407 (2024/04/20 01:36:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥5,402 (2024/04/19 21:34:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す