CBRより

CWのドラマ「スーパーガール」がシーズン6で終了することが発表された。長い間続いていたアローバースシリーズが終了する前に、さらに20のエピソードを放送することを発表した。 シリーズの最終シーズンとなる第6シーズンは今月から制作が開始され、2021年のCWのミッドシーズンのラインナップの中で初演される予定となっている。 シリーズ終了の理由は現時点では明らかにされていない。

「スーパーガール」は2015年にCBSでデビューした後、第2シーズンでCWネットワークに移動した。 この移行に伴い、制作はカリフォルニア州ロサンゼルスからバンクーバーに移り、CWの他のDCドラマシリーズに加わることになった。 撮影は最終シーズンまでバンクーバーで行われる。

3月には主演のメリッサ・ベノイストが夫のクリス・ウッドとの間に第1子を妊娠中であることを発表した。 このため、彼女の妊娠に合わせてシーズン6の制作が延期されたが、その追加時間には彼女の産休も含まれていた。 その結果、「スーパーガール」は最終シーズンをミッドシーズンとして放送することになった。 調整されたスケジュールのため、CWのミッドシーズンは2021年4月から6月の間のいつかに放送されると予想されている。

コメントを残す