CBRより

映画「シャザム!」の監督デヴィッド・F・サンドバーグが、続編の「シャザム!:フューリー・オブ・ザ・ゴッズ」に登場してほしいDCキャラクターを問う投票を行っている。

サンドバーグはTwitter上で投票ページを公開し、「スーパーマン」、「バットマン」、「ワンダーウーマン」、「アクアマン」、「ハーレー・クイン」、「スーパーマンIIのいじめっ子トラック運転手」から選択できる。

しかし、どのDCキャラクターを選んでも、世論調査では常に「スーパーマンIIのいじめっ子トラック運転手」を選んだと表示される。

ほとんどのファンはこのジョーク投票を大喜びで受け止めたが、あるツイッターユーザーはサンドバーグに「恥をかくべきだ」と言って、少し動揺しているようだ。サンドバーグは後にこのツイートに返信し、「みんなはいつも自分の好きなキャラクターをシャザムに入れてくれって言うんだ。あたかも自分が自由であるかのようにね。」と語っている。「スーパーマンIIのいじめっ子トラック運転手」は映画ではロッキーという名前で、ペッパー・マーティンが演じていた。

「シャザム!:フューリー・オブ・ザ・ゴッズ」は2022年11月4日より米公開予定。

created by Rinker
¥1,200 (2024/03/28 08:08:21時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,200 (2024/03/29 01:16:21時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す