Comicbook.comより

Disney+(ディズニープラス)シリーズ「ロキ」の撮影が新型コロナウイルスの影響で中断していたが、アトランタではマーベルが再び「ロキ」の撮影を再開する準備をしているとの報道があった。シリーズに出演するググ・バサ=ローが先日フォーブスとのインタビューで、彼女とロキの他のキャストが仕事に戻っていることを確認した。

バサ=ローは「パンデミックが起きた時は撮影の真っ最中だったから、絵を描いたり本を読んだりしていた。他の多くの人と同じように、私も長い間家にいた。起こっている苦しみを軽んじるわけではないが、ある意味では物事に対して新鮮な視点を得る機会となっている。それはおそらく私にはなかったかもしれないダウンタイムであり、今は仕事に復帰できたことに感謝している。これはみんなにとっての旅だったけど、それはすべて大きな理由があって、より大きな善のためのもの。」と語った。

バサ=ローはマーベル・スタジオが行うすべてのことはかなり大きな秘密であるため、「ロキ」に関する詳細についてはあまり話すことは許されていないと続けた。しかし、番組に関わるすべての人が、撮影中は安全のためにできる限りのことをしていると付け加えた。「私は明らかにロキに関わる全てのことについて秘密にすることを誓っているが、戻ってこれて最高の気分。誰もがこの状況下で可能な限り安全にやろうとしているし、いい気分。ワクワクしている。とても楽しいし、見るのが待ち遠しい。」とコメントしている。

「ロキ」は2021年よりDisney+(ディズニープラス)にて配信予定。

created by Rinker
¥400 (2024/03/29 13:15:37時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/29 07:15:15時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す