Comicbook.comより

Disney+(ディズニープラス)にて配信されるマーベル・スタジオの「ムーンナイト」が今年中にも撮影開始されると報告された。Illuminerdiによると、「ムーンナイト」の撮影は「できるだけ早く、遅くとも11月下旬」と述べている。これは今年初めに到着したシリーズの報告書と一致するが、これが新型コロナウイルスの影響を受けても更新されなかった情報であるかどうかはまだ不明である。

また、サイトのレポートに含まれているのは、スタジオがマーク・スペクターを演じるために40代から50代の俳優を探しており、他ならぬキアヌ・リーブスに目を向けているという。しかし、リーヴスは「マトリックス4」で忙しく、「ジョン・ウィック4」と「ジョン・ウィック5」にも出演しているため、最終的にサインするかは不明。

ライターのジェレミー・スレイターが「ムーンナイト」のショーランナーを務める予定で、以前にもツイッター上でマーベルファンを「地獄のような旅」に連れて行くと明かしていた。

Disney+(ディズニープラス)にて配信される「ムーンナイト」の配信日は未発表。

created by Rinker
¥4,007 (2021/06/14 11:01:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥5,390 (2024/04/24 11:01:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す