ComicBook.comより

先週、Amazon Prime Videoがドラマ「ザ・ボーイズ」のスピンオフシリーズを開発しているというニュースが明かされ、新シリーズは若いスーパーヒーロー専用のヴォートの大学を舞台にしている。 シリーズはほとんどが新しい創造であるが、「ザ・ボーイズ」のクリエイターであるエリック・クリプキは、それに取り組み始める時にコミックシリーズのどのような部分を描くことになるか明らかにしている。

TheWrapとのインタビューで、「私はそれがゆるくコミックのG-MENの要素に触発されていると言うだろう。G-MENの一部は、教育的な大学での経験のようなものがある。そして、我々はちょうど出発点としてそれを使用し、一種の『ザ・ボーイズ』に似ている。最初の概念を取り、奇妙な方向にそれを実行しようとしている。」と述べている。

スピンオフは「彼らは最高の都市で最高の契約のために競争し、テストに彼らの肉体的、性的、道徳的な境界を置くようにホルモンの生活を探る不遜な、R指定シリーズ」と説明されている。

ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2はAmazon Prime Videoにて配信中。

created by Rinker
誠文堂新光社
¥3,300 (2024/03/28 04:16:44時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す