Comicbook.comより

映画「ニュー・ミュータンツ」ではジョシュ・ブーン監督は、続編でエイリアンのミュータント、ウォーロックを登場させる計画を立てていた。それは起こりそうもないが、アーティストのデリル・ブラウンはInstagramにて映画のために描いた「ウォーロック」のアートを共有した。

ブラウンは投稿において、「数年前、このギグは私の最初の映画関連の仕事だった。この仕事をくれたIronklad Studiosとジャスティン・フィールズに改めて感謝している。近いうちにいくつかのコンセプトを投下するだろう。」と述べている。

残念なことに、映画の予算では「ウォーロック」と「デーモンベア」の両方を登場させるために必要なVFXを行うことができず、FOXはブーンにこの2つのどちらかを選択するように依頼した。監督は「ニュー・ミュータンツ」ではデーモンベアを選択したが、続編では最終的に「ウォーロック」が登場することになるだろうと話していた。

映画「ニュー・ミュータンツ」の2020年8月28日より米公開。監督:ジョシュ・ブーン、出演:アニャ・テイラー=ジョイ、メイジー・ウィリアムズ、チャーリー・ヒートン、ヘンリー・ザーガ、ブルー・ハント、アリシー・ブラガ

created by Rinker
ヴィレッジブックス
¥3,697 (2024/04/20 06:03:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/19 17:46:49時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す