Comicbook.comより

ドラマ「ザ・ボーイズ」のショーランナー、エリック・クリプキはシリーズのためだけに撮影されたポルノの宝庫についてリリースしたいと明らかにした。

以下、最新エピソード「発火」のネタバレが含まれます。

ランプライターは「ザ・ボーイズ」に味方することを決定した後、公聴会でヴォートの裏を証言することが期待されており、CIAの隠れ家に彼は連れていかれた。公聴会までヒューイは彼を監視するために共にテレビを視聴するが、ランプライターはポルノDVDを視聴し、そこでスーパーのパロディポルノが写された。これらのポルノは実際に撮影された模様で、クリプキはこの映像を配信したいが、Amazonとソニーが乗り気じゃないと投稿している。

クリプキはTwitterにて「悪党になろう!第7話のポルノシーンをフルで撮影したから、SupePorn.comに投稿したいんだ。でもソニー・ピクチャーズ・テレビジョン、Amazon Prime Video、Amazon Studiosはポルノビジネスに乗り気じゃないの?彼らに返信して、スーパーポルノを要求して!」とコメントしている。このツイートにあるSupePorn.comにアクセスすると、実際にはソニー・ピクチャーズによる「ザ・ボーイズ」の公式サイトにリダイレクトされる。

ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2はAmazon Prime Videoにて配信中。

created by Rinker
誠文堂新光社
¥3,300 (2024/04/23 20:36:55時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す