CBRより

Disney+(ディズニープラス)シリーズのドラマ「オビ=ワン・ケノービ」が2021年3月に撮影を開始する予定であることを主演のユアン・マクレガーが確認した。

マクレガーはグレアム・ノートン・ショーに出演した際に、「このシリーズはオビ=ワン・ケノービの物語だと思う。すべてが私ではないが、確かに多くの部分が私で、それは良いことだ。我々は来年3月に撮影を開始する。」と述べている。

インタビューでは若いオビ=ワンを演じたマクレガーは、オリジナルのオビ=ワン/ベン・ケノービの俳優アレック・ギネスにもっと似せる必要があると感じたかどうかを尋ねられた。マクレガーは「そうだね。私がもっと若かった頃に、アレック・ギネスを想像して、『彼が若い頃、このシーンをどう演じるだろうか』と考えていた。それがきっかけで彼の初期の作品をたくさん見るようになったが、それまで見たことのないような素晴らしい映画に出演していた。今回は彼との年齢がぐっと近くなった。どこかで彼に会えるようにするのが私の挑戦だ。私はアレック・ギネスが大好きだ。私は彼に会うことができなかったが、私は彼の仕事を通して彼を愛している。彼になりきることができて光栄だ。」と述べている。

「オビ=ワン・ケノービ」はDisney +(ディズニープラス)にて配信予定。

created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥36,300 (2024/03/29 05:01:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す