CBRより

注意:以下、ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2の第8エピソード「知っていること」のネタバレが含まれます。

ショーランナーのエリック・クリプキが、ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2のフィナーレでの出来事を受けて、キャラクターのストームフロントが「全く死んでいない」ことを確認した。

クリプキはTwitterにてファンとのQ&Aを行い、「ストームフロントは全く死んでいない。ホームランダーは彼女が非公開の場所で拘束されていると言っていた。私たちは彼女が死ぬところを見たことはなかった。」と述べており、シーズン2の第8エピソードの最後に行われたヴォートの記者会見で、ホームランダーが実際に真実を語っていたことを確認した。

またクリプキは「ナチスのリトル・スタンプフロント(ストームフロント)はまだ生きている。彼女の老化が遅いので、彼女が長い間切り刻まれたような状態になるのを夢見ていた人にとっては、ふさわしい罰だと感じた。」と付け加えた。

クリプキはストームフロントがヴォートの施設にいるのか、CIAの施設にいるのか、それともザ・ボーイズの秘密の場所にいるのかは確認していないが、ファンはストームフロントがヴォートの監視下にあるのではないかと推測している。クリプキは、第3シーズンでストームフロントの復帰を確認または否定しなかった。

ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2はAmazon Prime Videoにて配信中。

created by Rinker
誠文堂新光社
¥3,300 (2024/04/19 04:21:15時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す