CBRより

ドラマ「アイアン・フィスト」で知られるジェシカ・ヘンウィックは、映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」で演じたジェシカ・パヴァが「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」で復帰しなかった理由を説明した。

ヘンウィックはComicBookMovie.comとのインタビューで、「私は最後の映画のために戻ってくることになっていたが、その時に何を撮影していたかは覚えていないが私は出演できなかった。その小さなピースのために戻ってきたいと思っていたので、それはひどかった。」と語った。

パヴァは2015年に「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」でデビューして以来、「ポー・ダメロン」など、さまざまなコミックや小説に出演している。ヘンウィックは「彼女はコミックの中で生きているし、彼女が出ているスピンオフ本もいくつかあると思う。『ジェシカ・パヴァ』でグーグルで彼女をチェックするのは、私にとっては楽しいもの。旧友に会って、彼女の近況を知るようなもの。彼女は私に似ているから不思議。」と述べている。

映画「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」はディスク版及びデジタル配信中。監督・脚本:J・J・エイブラムス、出演:デイジー・リドリー、アダム・ドライバー、ジョン・ボイエガ、オスカー・アイザック等、配記:ウォルト・ディズニー・ジャパン

created by Rinker
¥2,500 (2024/04/20 23:06:31時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

コメントを残す