Comicbook.comより

Disney+(ディズニープラス)は「スター・ウォーズ」シリーズのドラマ「マンダロリアン」シーズン2が10月末より配信開始されるが、ショーランナーのジョン・ファヴローはすでに将来の計画を立てている。

Varietyとのインタビューで、ファヴローは「マンダロリアン」が間もなく撮影を開始することを確認した。新型コロナウイルスのパンデミックの制限にもかかわらず、彼らは「年末までに」カメラをロールバックするために前進していると述べた。

ファヴローは「私たちは、前に進むことができるだろうという前提で動いている。」と述べ、Industrial Light & Magicのステージクラフト制作技術は、キャストやクルーのためにより安全なプロトコルを可能にしていることを指摘した。「私たちは非常に小さなシチュエーションで、多くのキャラクターがマスクをしていることがよくある。また、デジタル作品もたくさんあり、それを補強している。だから、私たちはおそらく仕事の再開を取り巻くプロトコルに基づいて柔軟に対応できるよう、十分な設備を備えたショーだ。」と述べている。

「マンダロリアン」シーズン2は10月30日にDisney+(ディズニープラス)にて配信開始。

コメントを残す