ScreenRantより

映画「ブラックアダム」の撮影は、正式に2021年春に開始される予定となることを主演のドウェイン・ジョンソンが確認した。

大規模な公開日変更の一環として、「ブラックアダム」は2021年12月の公開日を失い、ワーナー・ブラザースは新たな公開日を与えなかった。 これにより、一部のファンは映画の公開が大幅に遅れるのではないかと心配していた。

ジョンソンはInstagramにて、「ブラックアダム」の撮影計画を明らかにした。 ジョンソンは現在、Netflixの「レッド・ノーティス」の撮影に忙しく、来月には映画の撮影を終える予定だという。 その後、ジョンソンはNBCの番組「ヤング・ロック」の制作に取り掛かる予定で、その上で「ブラックアダム」が次のスケジュールに入っていること、そして2021年春にアトランタでのスタートが決まっていることを確認した。

「ブラックアダム」のキャストはジャスティス・ソサエティ・オブ・アメリカのメンバーとしてアトム・スマッシャー役のノア・センティネオとホークマン役のオルディス・ホッジが明かされている。映画に登場するジャスティス・ソサエティの2人、ドクター・フェイトとサイクロンはまだキャストが決まっていない。

映画「ブラックアダム」の公開日は未定。

created by Rinker
壽屋(KOTOBUKIYA)
¥9,680 (2024/03/29 01:30:13時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,200 (2024/03/28 08:08:21時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す