公式より

開発元のクリスタル・ダイナミクスとパブリッシャーのスクウェア・エニックスは、ゲーム「Marvel’s Avengers(アベンジャーズ)」の今後のコンテンツの配信を延期することを発表した。

ケイト・ビショップは10月下旬に追加予定だったが、10月以降に変更された。公式からの発表では「そのため、ケイト・ビショップのオペレーションを10月以降に配信することを決定しました。配信までしばらくお時間をいただく形になりますが、開発チームは品質を第一に考えています。予め、ご了承ください。」と述べている。

更に次世代機のPlayStation 5版・Xbox Series X版においても来年以降に延期することを決定しており、「また次世代機に相応しい体験を皆様に提供できるよう、PlayStation 5版・Xbox Series X|S版のローンチも来年に延期することを決定しました。こちらの詳細についてはまた後日、お知らせします。」と述べている。

また、2021年初頭にこれまでで最大のアップデートを予告しており、アベンジャーズ・イニシアティブ内で新ヒーロー・マップ・ストーリーが追加されるという。

ゲーム「Marvel’s Avengers」は2020年9月4日より発売中。

コメントを残す