CBRより

マーベルは新たなワンショット「イモータル・ハルク:フラットライン」を発表した。ライター兼アーティストとしてデクラン・シャルヴェイによって描かれ、ニューメキシコ州の小さな町に現れたガンマパワーを持つヴィラン達との戦いを描く。

シャルヴェイは「アル・ユーイングとジョー・ベネットが『イモータル・ハルク』で成し遂げたことは驚異的なものである。私はこの本がどのようにキャラクターに新しいひねりを加え、キャラクターにできることを拡大したのかが大好きだ。 このワンショットで特定のサンドボックスをプレイすることは、スリルであり、それはライターとアーティストの両方として、新しい神話に追加するストーリーテラーとしての偉大な挑戦となる。 私はそれが大きなハルクサイズのブーツを埋めるために、『イモータル・ハルク』チームによってすでに達成された偉大な仕事に生きていることを願っている。」と述べている。

公式による概要は以下。

毎朝、ブルース・バナーは新しい場所で目を覚ます。 ハルクは彼に何かを伝えようとしていたが、ブルースは緑の分身に飽き飽きしていた。 ニューメキシコ州の小さな町に新たなガンマパワーを持つ悪党が現れたとき、ブルースは怒りの原因に直面することを余儀なくされる・・・そしてそれはファンが期待するものではない。

「イモータル・ハルク:フラットライン」#1は2021年1月より発売予定。

created by Rinker
Marvel
¥2,323 (2024/03/28 08:17:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥2,446 (2024/03/28 11:18:10時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す