CBRより

マーベルが未来のハルクの新たなミニシリーズ「マエストロ:ウォー・アンド・パックス」を発表した。全5号のシリーズはライターのピーター・デイヴィッドとアーティストのジャヴィア・ピナによって描かれ、世界を支配するというマエストロの野望を掘り下げていく。

デイヴィッドは「私が彼を作成してから20年後、マエストロは最初のシリーズでフォローアップを必要とする成功のようなものを集め、まだ人々を魅了していることに感激している。人々が彼について読み続けたいと思っている限り、私は彼らに物語を与え続けることができて幸せだ。」と述べている。

公式による概要は以下。

かつてハルクとして知られていた男は、今ではマエストロという唯一の答えのみに!ディストピアの古代の支配者を退けた後、マエストロは今、彼の目線がさらに高く設定される。制限なき野望を胸に、マエストロは地球全体が彼を唯一の真の神として認める時が来たと決意する!しかし、マエストロは自分だけが不死身ではないことに気づくだろう・・・地球を真に支配するためには、創造の中で最も強力な存在に立ち向かわなければならない!

「マエストロ:ウォー・アンド・パックス」#1は2021年1月より発売予定。

created by Rinker
¥803 (2024/04/19 15:06:40時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel

コメントを残す