CBRより

スクウェア・エニックスの「Marvel’s Avengers」には、タスクマスターやアボミネーション、モードックなど、コミックに登場するクラシックなスーパーヴィランたちが登場している。

先日行われたQ&Aセッションでクリスタル・ダイナミックスのスタジオ責任者スコット・アモスが語ったところによると、今後の拡張では新たな敵やヴィラン、ロケーション、ギアなどが追加されるとのこと。 彼は「現在のところ、問題を引き起こすヴィランはA.I.M.だ。 明らかにタスクマスターと全てのヴィランがアボミネーションとうまくいっている。 しかし、再び大きな拡張パックに到達すると新たなヴィランや新たなボスが登場し、遥かに異なる敵が登場することが分かる。」と述べている。

Marvel’s Avengersの次なる拡張は「ケイト・ビショップ・オペレーションズ」で、キャンペーン「リアッセンブル」の終了後に行われるイベントとなり、ケイトのホークアイを中心に展開する予定となっている。 この拡張は当初、10月にリリースされる予定だったが、スクウェア・エニックスは品質を確保し、多くの不具合やバグを修正するために延期することを発表した。

ゲーム「Marvel’s Avengers」は2020年9月4日より発売中。

コメントを残す