CBRより

マーベル・スタジオの映画「シャン・チー・アンド・ザ・レジェンド・オブ・ザ・テン・リングス」の撮影が終了し、主演のシム・リウが撮影終了を祝って写真を共有し撮影に携わった関係者に感謝した。

リウはInstagramにて、映画のスタントチームが着用しているパーカーを着て、カメラに背を向けている写真を投稿した。

投稿には「私たちのクルーは、それを完了にするために来た!この撮影は他に類を見ないマラソンであり、世界が完全に、そして取り返しのつかないほど変化した4ヶ月間によって大規模に中断された。約13週間の間、マスクや頻繁な消毒、迅速なテスト、ポッドシステムなど、現場の安全性を最優先に考えた。誰もが犠牲になって、最終的には40000回以上のCOVID検査で一度も陽性が出なかった。照明から音響まで、画面の前や後ろ、私はこのクルーを誇りに思っている。デスティン・クレットンと一緒に作ったものを見せるのが待ちきれない。」と述べている。

映画「シャン・チー・アンド・ザ・レジェンド・オブ・ザ・テン・リングス」は2021年7月9日より米公開予定。

created by Rinker
Marvel
¥2,688 (2022/01/09 17:14:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/19 12:18:58時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す