Comicbook.comより

マーベル・スタジオのトップであるケヴィン・ファイギは、2019年のサンディエゴ・コミコンで開催されたホールHのパネルの最後に、オスカー受賞俳優のマハーシャラ・アリを主演に迎えた新作「ブレイド」が制作中であることを発表し、世界中のファンを驚かせた。アリによるとマーベルは当初映画ではなく、テレビシリーズとして「ブレイド」を作るよう取り組んでいたことを明かした。

アリはポッドキャスト The Tight Rope とのインタビューで、「その番組(ドラマ「ルーク・ケイジ」)をやるにあたって、その番組が初演された日にエージェントに相談して、『彼らはブレイドをどうするつもりなんだ?』と話した。彼らがリメイクして元に戻そうとしているという話をずっと聞いていたため、テレビのマーベルの世界に出られることは私にとってエキサイティングなことだったが、私の目標は常に映画だった。だから、少なくともテレビ部門では、彼らが話しているこの長いプロセスがあった。本当にそれを再びテレビ番組にしたいと思っていたが、必ずしもそうではなかった。まだ権利を取得しようとしていて、何かが起こっていて、数年かかった。」と語った。

マーベル・スタジオによる「ブレイド」のリリース日は未発表

created by Rinker
¥2,000 (2024/04/23 10:31:04時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ハピネット ピーエム
¥2,800 (2024/04/23 17:10:53時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す