Comicbook.comより

映画「ブラック・ウィドウ」から新たな劇中写真が公開された。Marie Claireより公開され、スカーレット・ヨハンソン演じるナターシャ・ロマノフとフローレンス・ピューがエレーナ・ベロワがバイクに乗るシーンとなる。また、インタビューにおいてヨハンソンは映画公開の状況について、最も重要なのは誰もが安全に体験できることと述べている。

ヨハンソンは「私はそれについて(マーベル・スタジオ社長兼プロデューサー)ケヴィン・ファイギと私たちの仲間のプロデューサーと話していたが、眺望が何であったかを理解しようとしていた。私たちは皆、映画を公開したいと思っているが、何よりも重要なのは誰もが安全に体験できることで、密閉された劇場に座っていることに自信を持てるようにすることだと思っている。」と述べている。

また、フローレンス・ピューは、「ブラック・ウィドウ」が今年の5月のに予定していた公開日には間に合わないだろうと「予感していた」と認めている。「それは夏の楽しみが全部つまっているように思えたが、みんなが外に出てリラックスしてルールを守っていたけど、明らかにウイルスがみんなに追いついてしまった。もう半年も観られないのは悲しいけど、今は人の面倒を見ることが大事なので、大きな動揺はしていない。」と述べている。

映画「ブラック・ウィドウ」は2021年4月29日より日本公開予定。監督:ケイト・ショートランド、出演:スカーレット・ヨハンソン、デヴィッド・ハーバー、フローレンス・ピュー、O・T・ファグベンル、レイチェル・ワイズ等、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

created by Rinker
¥3,993 (2024/03/28 21:14:14時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/29 13:15:37時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す