CBRより

マーベルはイベント「キング・イン・ブラック」のタイイン「キング・イン・ブラック:ブラックパンサー」を発表した。ライターのジェフリー・ソーンとアーティストのジャーマン・ペラルタによって描かれ、ブラックパンサーはワカンダにも侵攻するヌルの軍勢に対処することとなる。

公式の概要によると「シンビオートがワカンダの征服不可能な国に侵入する!このワイルドなワンショットでは、ティ・チャラの最も貴重な同盟者たちが、ヌルの作った嵐の中で失われてしまった!批評家から絶賛された作家、俳優、プロデューサーのジェフリー・ソーンが、暗黒の闇に包まれたワカンダを探検する。ヌルの大規模なシンビオート軍に侵略された。ワカンダには王が必要であり、ブラックパンサーが必要だ。しかし、再びヒーローはアベンジャーとしての役割、王としての役割、そして彼の心の渇望の間で選択しなければならない。」と述べている。

ソーンは「ティ・チャラの冒険を書くことは常に私の名誉であり喜びだと。どんなフォーマットでも、どんな媒体でも、いつでも、どこでも。このチームの一員になることは、これ以上ないほど幸せだ。私たち自身のキング・イン・ブラックの正義を成し遂げることを願っている。ワカンダフォーエバー」と述べている。

「キング・イン・ブラック:ブラックパンサー」#1は2021年2月より発売予定。

created by Rinker
¥407 (2024/04/18 00:52:49時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す