CBRより

マーベルは映画「アントマンと&ワスプ」に登場したハナ・ジョン=カーメン演じるエイヴァ・スター/ゴーストの更なるストーリーを示唆した。Marvel.comの最近の投稿では、ゴーストの致命的な事故を含む彼女の悲劇的なバックストーリーについて掘り下げている。

「ジャネット・ヴァン・ダインが量世界から救出された後、彼女はエイヴァの不安定な状態を感じ取ることができ、部分的に彼女自身の量子エネルギーの一部でエヴァを癒すことができます。スコットは最終的に彼女のために量子ヒーリング粒子を収集するために量子世界に戻って行きましたが、もちろん、スナップが発生するほんの一瞬前のことであり、彼は5年間そこに立ち往生しましたが、それはまた別のストーリーです。」

この「物語」は現在公開日が決まっていない「アントマン3」の可能性がある。撮影は来年の1月に始まるはずだったが、新型コロナウイルスのパンデミックのために、その日付はもはや決まっていない。また、ペイトン・リード監督の3作目にジョン・カーメンが復帰するかどうかも不明となる。

created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥2,900 (2024/03/29 14:29:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,546 (2024/03/29 01:29:28時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す