CBRより

ドラマ「タイタンズ」のシーズン2で王座に取り憑かれた姉妹ブラックファイヤーが登場し、シーズン3ではアンナ・ディオプ演じるスターファイヤー/コリー・アンダースに関する大きなストーリーを展開することを約束している。

エグゼクティブプロデューサーのグレッグ・ウォーカーはTVLineとのインタビューで、「今年はコリーのために大きなシーズンを計画している。姉/宿敵ブラックファイヤーの登場により、コリーは過去の秘密と運命の手掛かりの両方を知ることになる・・・。その全てがスターファイヤーとしての彼女の真の天職につながる。さらに今シーズンのスターファイヤーファンには、驚きの展開が待っている。」と述べている。

スターファイヤーはタイタンズシーズン2の間に彼女の邪悪な姉ブラックファイヤーと対決した。タマラン星の王位を確保するための試みで、ブラックファイヤーは彼女の両親を殺し、スターファイヤーを殺害するために王室のガードを送った。ミッションがあまりにも長くかかった後、ブラックファイヤーは仕事を自分で行おうと動き出した。シーズン3では、スターファイヤーとブラックファイヤーのライバル関係が続き、スターファイヤーが彼女の過去と遺産についての真実を知ることになる。

「タイタンズ」はNetflixにて日本配信中。

created by Rinker
¥450 (2024/04/19 21:00:51時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す