Comicbook.comより

Netflixにて配信されたドラマ「パニッシャー」でフランク・キャッスルを演じたジョン・バーンサルは、シーズン3にまだ希望を持っている。Geek House Showとのインタビューでバーンサルは、「パニッシャー」を再演する準備ができていると語っている。

バーンサルは「このバージョンのフランクに人々がどれだけ反応してくれたのか、信じられないほど謙虚だ。彼は私にとってとても大切な存在だから、それがどれほどの意味があるのか伝えることができない。 彼は私の血が流れていて、私の骨の中にある。だから、やるかどうかではなくて、それが正しく、ファンが本当に値するバージョンをやるかどうかが重要。今にわかる。全ての決定は私が招かれていない部屋で行われる。しかし、フランクはいつもそこに居てくれて私の一部だ。呼ばれた時には準備ができていて、それを正しくやるために全力を尽くす。でなければ絶対にやらない。」と述べている。

「パニッシャー」は第2シーズン終了後にキャンセルされたが、これはDisney+(ディス二―プラス)の立ち上げと、その時点でマーベル・スタジオから切り離されていたマーベル・テレビジョンの閉鎖によるものだった。

ドラマ「パニッシャー」はNetflixにて配信中。

created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥9,669 (2024/04/19 10:16:22時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,210 (2024/04/18 22:10:09時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す