CBRより

CWのDCドラマ「ブラックライトニング」第4シーズン中にジョーダン・キャロウェイ演じるペインキラーのスピンオフのための、バックドア・パイロットが制作される。

Deadlineによると、「ペインキラー」は「ブラックライトニング」シーズン4の計画されたスピンオフエピソードに主演することになり、サリム・アキルがパイロットのライター、エグゼクティブプロデューサー、ディレクターを務めている。

キャロウェイは「ブラックライトニング」の最初のシーズンでカリル・ペインとして出演し、シーズン2ではシリーズレギュラーになった。発表された概要は以下。

トニー・イザベラとエディ・ニューウェルがDCのために制作したキャラクターをベースにした「ペインキラー」は、フリーランド・シティで暮らしていた過去の罪悪感に苛まれている青年カリル・ペイン(キャロウェイ)の姿を描いた作品。ペインキラーとして知られる超強化殺人マシーンである彼は、トビアス・ホエール・ギャングの一員であると同時に、オーデル捜査官や影のASAの武器でもあった。彼の人格の中にあるダークで壊滅的な致死性を持つペインキラーの部分を埋めようとした後、カリルは平和を見つけるために、彼が知る人や愛する人たちから離れて新しい街、アカシックバレーにやってきた。しかし、彼のような過去を持つ男にとって、平和は決して簡単ではない。彼の暴力的で破壊的な歴史が彼の牧歌的な新しい始まりを破壊するように、カリルは新たな使命を持って再び行動に移される。かつて罰を与えた場所に正義をもたらす。しかし、そのためには、まず彼のダークサイドに対処し、利用する必要がある。

ドラマ「ブラックライトニング」シーズン4は2021年2月8日より米放送予定。

コメントを残す