CBRより

ジェームズ・ガン監督が映画「ザ・スーサイド・スクワッド」の新メンバーとしてシルベスター・スタローンを起用した。

スタローンはガン監督の来るDC映画で少し仕事をすることをInstagramに投稿し、動画でこのニュースを共有した。スタローンは「偉大な監督、ジェームズ・ガンと仕事をするために向かっているんだ・・・。そして、それは壮大な努力になると思う。私はそれを見たが、信じられなかった。だから、この作品に参加できたことをとても誇りに思っているし、それ以上のことは何も言えないが、それは待つ価値があると思う。とにかくパンチを続けて、映画で会おう。」と語った。

現在投稿は削除されており、「ザ・スーサイド・スクワッド」での彼の役柄は謎のまま。同作の製作は2月下旬に終了したため、スタローンは製作前に出社する途中だった可能性が高い。

スタローンは以前、マーベル・シネマティック・ユニバース内でガンと仕事をしたことがある。スタローンは、ガン監督の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズでラヴェジャーズのキャプテン、スターホークことスタカーを演じている。

映画「ザ・スーサイド・スクワッド」は2021年8月6日より米公開予定。監督:ジェームズ・ガン、出演:デヴィッド・ダストマルチャン、ジョン・シナ、ジェイ・コートニー、ホアキン・コシオ、ネイサン・フィリオン、ヨエル・キナマン、メイリン・ウン、フルーラ・ボーグ、ショーン・ガン、ファン・ディエゴ・ボト、ストーム・レイド、ピート・ダビッドソン、タイカ・ワイティティ、アリシー・ブラガ、スティーヴ・エジー、ティナシー・カジャージ、ダニエラ・メルヒオール、ピーター・カパルディ、ジュリオ・ルイス、ジェニファー・ホランド、ヴィオラ・デイヴィス、イドリス・エルバ、マーゴット・ロビー、マイケル・ルーカー、配給:ワーナー・ブラザーズ映画

created by Rinker
¥407 (2024/03/28 20:26:39時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す