ComicBook.comより

DCEUのロビンはジャレッド・レトのジョーカーによってかなり前に殺されたかもしれないが、キャラクターはザック・スナイダーの「ジャスティス・リーグ」で少なくともわずかな存在感を持つことになる。

スナイダーはTheFilmJunkeeとのインタビューで、「『ジャスティス・リーグ』にはロビンのラインのような・・・ロビンのイースターエッグがある。それは待って見なければならないと思う。正確には言えないが。」と明かした。その後、スナイダーはロビンのために将来的な計画を持っていることを示唆し、「もっとロビンがいる計画があるだろうか?どんな未来の物語になるのか?あるよ。」と述べている。

ザック・スナイダー版「ジャスティス・リーグ」は、HBO Maxで2021年に独占公開予定。

created by Rinker
¥407 (2024/04/24 16:45:50時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/25 03:20:56時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す