CBRより

数日前、ワーナー・ブラザースが映画「ワンダーウーマン 1984」を12月25日に劇場公開し、1月にはHBO Maxで配信予定だと報告されていたが、12月25日の公開と同時に配信することを発表した。

監督のパティ・ジェンキンスも正式に発表しており、Twitterにおいて「時が来た。どこかの時点で、何よりもどんな愛と喜びを分かち合うかを選択しなければならない。私たちはファンを愛する私たちの動きを愛しているので、私たちの映画がこのホリデーシーズンに皆に少しでも喜びと救済をもたらしてくれることを心から願っている。安全が作られている劇場でそれを見てください(劇場が安全のために行った素晴らしい仕事をチェックして!)そして、安全ではないところでは、HBO Maxにおいてあなたの家で安全に利用可能。皆にハッピーホリデーを。私たちが映画を作ることを楽しんだのと同じように、私たちの映画を楽しんでもらえれば幸せだ。」と述べている。

日本においてはまだHBO Maxのサービスがリリースされていないため、劇場公開のみとなる可能性が高い。海外市場では劇場公開のみとなる予定で、米国よりも2週間早い公開になるとも報じられているが、日本での正式な発表はされていない。

映画「ワンダーウーマン 1984」は2020年12月25日より日本公開予定。監督:パティ・ジェンキンス、出演:ガル・ガドット、クリス・パイン、クリステン・ウィグ、ペドロ・パスカル、配給:ワーナー・ブラザース

created by Rinker
¥407 (2024/04/18 02:25:19時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/17 15:40:23時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す