Comicbook.comより

マーベルの映画「エターナルズ」は今年の夏の初めに疑われていたように、再撮影が行われたことが明らかになった。映画に出演するローレン・リドロフがHeyUGuysとのインタビューで、再撮影が行われていたことを確認した。

リドロフは英国アカデミー賞にノミネートされたときについて話しており、「実はマーベル映画の撮影の2日目を終えたところだった。実際に再撮影をしていて、ちょうど再撮影の2日目を終えたところだったんだけど、本当に良い週だった。セットの作業に戻ることができて、このニュースを得ることができて良かった。」と述べている。

またリドロフは同じインタビューの中で、共演者のアンジェリーナ・ジョリーの現場でのリーダーシップを称賛している。「アンジー、彼女は優しくて強いと言わざるを得ない。彼女が一緒にいてくれたことに感謝している。彼女はいつもキャストのことを考えてくれている。彼女は私たちの多くが疑問に思っていることを質問してくれて、彼女が前に出てその質問をしてくれた。」と言及した。

映画「エターナルズ」は2021年11月5日より公開予定。監督:クロエ・ジャオ、出演:リチャード・マッデン、クメイル・ナンジアニ、ローレン・ライドロフ、ブライアン・タイリー・ヘンリー、サルマ・ハエック、リア・マクヒュー、マ・ドンソク、キット・ハリントン、ジェンマ・チャン、バリー・コーガン、アンジェリーナ・ジョリーほか、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

created by Rinker
Marvel
¥5,926 (2024/04/20 20:25:44時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す