CBRより

マーベル・コミックとSiriusXMは提携し、2021年にSiriusXMで独占的に配信されるオリジナル・ポッドキャストシリーズを発表した。シリーズには「マーベルズ・ウェストランダーズ」が含まれ、オールドマン・ローガン、オールドマン・ホークアイ、オールドマン・スターロード、グレイ・ウィドウなどが登場するオーディオドラマとなる。

マーベル・エンターテイメント社長ダン・バックリーは「マーベルは常に楽しませ、感動を与えるためにストーリーを語ってきた。そして、マーベルのストーリーがコミックで始まり、私たちが今日知っている豊かなユニバースに成長したように、私たちはオーディオのストーリーテリングをブランドのための無限の可能性の始まりとして見ている。私たちのファンはこれまで以上にコンテンツを消費している。そして今、SiriusXMのプラットフォームで配信されるエキサイティングな脚本付きの新しいコンテンツとともに、マーベルを世界や私たちの周りの人々と一緒に楽しむことができるブランドの新しい継続的なポッドキャストを通して、どこにいてもマーベル・ユニバースを探索することができる。」と述べている。

SiriusXMの加入者は既存のマーベル・ポッドキャストシリーズを先行で聞くことができるようになり、SiriusXM限定で様々な有名ゲストを招いてマーベルの愛を語る「マーベル/メソッド」、マーベルの歴史に焦点を当てたノンフィクション「マーベルズ・ディクラシファイ」も配信される。

「マーベルズ・ウェストランダーズ」は2021年よりSiriusXMにて配信。

コメントを残す