CBRより

CWのDCドラマ「ブラックライトニング」は、シーズン4で終了する。

シリーズ開発者でエグゼクティブ・プロデューサーのサリム・アキルは「私たちが最初に『ブラックライトニング』の旅を始めたとき、ジェファーソン・ピアースと彼の家族であるパワフルな黒人女性がスーパーヒーローというジャンルにユニークな付加価値をもたらすことは分かっていた。ブレアードと世界中のコミックファンが過去3シーズンにわたってこのシリーズを愛してくれたことは、私たちが想像していたこと、黒人はより複雑さの中で自身を見たいということを証明してくれた。」と声明で述べている。

アキルは続けて「驚異的なキャスト、ライター、スタッフの皆さんに感謝している。DC初のアフリカ系アメリカ人のスーパーヒーロー一家を文化のために生き返らせることができたこと、そしてその瞬間を創り出すことができたことをとても誇りに思っているピーター・ロス、ワーナー・ブラザースTV、マーク・ペドウィッツ、CWネットワーク、グレッグ・ベルランティには、この旅のあらゆる段階で私のビジョンをサポートしてくれたパートナーシップとサポートに感謝していら。シーズン4は一つの旅の終わりかもしれないが、新たな章の幕開けとCWとの継続的な協力関係に非常に興奮している。」と述べている。

ドラマ「ブラックライトニング」シーズン4は2021年2月8日より米放送予定。

コメントを残す