Newsaramaより

DCが「バットマン:アースワン Vol.3」を2021年6月8日に発売することを発表した。ライターのジェフ・ジョーンズ、アーティストのゲイリー・フランク、インカーのジョン・シバル、カラーリストのブラッド・アンダーソンによって描かれる。

公式の概要によると、「ハービー・デントは死んだ。それとも彼が?火炎放射器、グレネードランチャー、戦車などの軍用武器で武装した窃盗団がゴッサムシティを恐怖の状態に追い込む。そして、このギャングは元地方検事のハービー・デントに資金提供されていると主張している。2つの人生のバランスを取りながら、ブルース・ウェインはアルフレッド・ペニーワース、ジム・ゴードン、キラー・クロック、そして精通した新しいキャットウーマンを含むエージェントのネットワークを駆使して、真実を見つけなければならない。ブルースは死んだと思われていたもう1人の人物、祖父エイドリアン・アーカムの復帰が不可能に見えることに気を取られている。彼はまた、長年の友人であるゴッサムシティの市長ジェシカ・デントを慰めなければならない。彼女はリドラーとの経験から肉体的にも精神的にも傷を負っており、その結果、彼女の兄弟の陰惨な死を招いた。しかし、ハービーが戻ってきて、有罪を宣言した街への復讐を企むのか?バットマンが数々の謎の裏に隠された真実を発見した時、彼の世界の全てが紐解かれていく・・・」という。

2013年の「バットマン:アース・ワン Vol.1」、2014年の「バットマン:アース・ワン Vol.2」に続き、このVol.3は当初2018年にデビューすると発表されていたが、ジョーンズとフランクの「DCユニバース」での仕事の都合で延期されていた。

「バットマン:アースワン Vol.3」は2021年6月8日より発売予定。

created by Rinker
¥2,628 (2024/03/29 07:56:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す