CBRより

ドラマ「ザ・ボーイズ」でソルジャー・ボーイを演じるジェンセン・アクレスが、ドラマ「スーパーナチュラル」で彼が演じたキャラクターと共通点を持っていることを明かした。

アクレスはEntertainment Weeklyとのインタビューで、「ディーン・ウィンチェスターの時に履いていたものと同じ種類のブーツをソルジャー・ボーイに履かせることに成功した。色は違うけど、同じブーツだよ。」と明らかにした。アクレスにとって、ブーツはディーン・ウィンチェスターを演じる上で欠かせないものだった。

ドラマ「スーパーナチュラル」は先日にもファイナルシーズンの最後のエピソードが放送され、完結を迎えた。彼はセットでの最後の時に、彼が履いていたブーツの写真を撮ったことを明らかにしている。

ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2はAmazon Prime Videoにて配信中。

created by Rinker
¥450 (2024/04/18 20:18:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す