Comicbook.comより

映画「ドクター・ストレンジ」の監督スコット・デリックソンがシリーズを去るというニュースが流れて以来、ファンは何がいけなかったのかを理解するのに苦労してきた。マーベル・スタジオとデリックソンは、両者の間に創造的な相違があったと主張してきた。デリクソンはまだ続編に関わっているのではないかというファンの憶測に対し、既に別の作品に取り組んでいることを明らかにした。

デリクソンはTwitterにて、「私はもうMCUの情報源ではない。私は(偉大な)サム・ライミによる『ドクター・ストレンジ』の続編の遠いエグゼクティブ・プロデューサーになっただけ。これは私が選んだ選択で、とても満足している。今は私とC・ロバート・カーギルが脚色したジョー・ヒルの『ザ・ブラック・フォン』をユニバーサル・ピクチャーズとブラムハウスのために製作している。」と述べている。

「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」ではベネディクト・カンバーバッチが主演として戻るほか、映画「スパイダーマン」シリーズの監督サム・ライミが監督を務め、スカーレットウィッチ役としてエリザベス・オルセンが出演することが発表されている。

映画「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」2022年3月25日に米公開予定。

created by Rinker
¥407 (2024/04/24 14:51:22時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/24 15:51:13時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す